8/20(THU)3ピース@代々木・Zher the ZOO(20:40~出演)

ワンマン後、やっと準備が整ってきました。自分が一番楽しみです。平日の夜ですが、どうぞお楽しみにしてお越しください。
--------------------------------------
08月20日(木)@代々木Zher the ZOO『うたをつかむ日』シリーズ
開場 18:15 開始 18:45
※20:40~出演(30min)・サポート:佐々木健太(Key)、セイコスター(Dr.)
【出演】
アンドウヒロム、ヨモギ|イ|チヨウ、山﨑彩音、おおしま豆腐店、岩井正義 (BurnQue)他
前売り:2000円 当日:2500円 (ドリンク別)
[お問い合わせ・ご予約]
※イープラスでもご購入いただけます
ライブハウスHP または hiromusic.labo@gmail.com

08/19(WED)群馬県太田「TARO FM」にゲスト出演します

TARO.png


夕方の番組にゲスト出演し、新作「孤独からのアルカタチ」についてお話させて頂きます
群馬の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

FM TARO

MV「アルカタチ」(新作「孤独からのアルカタチ」より)が完成・公開しました


Directed by Miyashita Haruaki / Star. 宮下舞香、アンドウヒロム
このアルバムからは2作品目のMVとなります。どうぞお楽しみください。

新作「孤独からのアルカタチ」が音楽雑誌に掲載いただきました

音楽雑誌「CD Journal 7月号」に作品レビューを、音楽雑誌「JUNGLE☆LIFE 6月号」には、特集インタビューを掲載いただきました
cdjournal_logo.jpgIMG_0444.JPGジャングル.jpgIMG_0440.JPG

8月末からレコ発ワンマン「孤独からのアルカタチ」のライブ映像を公開します

現在、映像班と共に制作しており、最終チェックをしています
朗読セッションの映像も公開予定です。どうぞお楽しみにしてください




jacket.png


新作キャプション.png

〈MEDIA & STORES〉
ジャングル.jpgcdjournal_logo.jpg
bnr_iTunes.jpgAmazon_logo_t.gif

 詩人・和合亮一氏からの応援メッセージ
 「揺れる光のカタチを、遥かな先に。」(クリックで拡大/ご覧頂けます)

新作和合さん.png

 「あとがき」(クリックで拡大/ご覧頂けます)


新作あとがき.png







かぜが.JPG詩「風が吹いてゆくたびに」 いると.JPG詩「いるということ」
これはかなしい.JPG詩「これは哀しいことですか」 どうしようもない.JPG詩「どうしやうもないことだったので」
どんなに明るい.JPG詩「どんなに明るいでしやうか」 なぜでしょう.jpg詩「なぜでしやう」
ぱんでみっく.jpg詩「パンデミック」 まんまる.JPG詩エッセイ「まんまる」
むし.JPG詩「むし」 よると僕と孤独.JPG詩「夜と孤独と僕の関係」
暗闇に.JPG詩「暗やみに」 何ミリグラムもない.JPG詩「何ミリグラムもない哀しさ」
幾つでしやうか.JPG詩「幾つでしやうか」 枯れた悲しみ.JPG詩「枯れたかなしみ」
悲しみのスケッチ.JPG詩「哀しみのスケッチ」 僕をわらう.JPG詩「僕をわらうな」
明日は来ました.JPG詩「明日は来ました」 がらくた.jpg詩「がらくた」

rooo.jpg

jwave.jpg


MV「アルカタチ」
(ALBUM「孤独からのアルカタチ」より)

MV「時、美しさ」
(ALBUM「孤独からのアルカタチ」より)